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当サイトでは、法律用語について掲載しております。日常生活していると、様々な事が発生します。トラブルが起きた場合には、法律を知っておくことは、大切で重要なことです。当サイトではできるだけ多くの法律用語を掲載していきますので、実際の生活・勉強にお役立てください。なにぶん法律用語の豆知識なので、基礎的な内容になっていますので、もっと詳しい知識が知りたい方は他の専門家のサイトまたは、書籍にてお調べください。ごゆっくりご覧になってください。
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東京都行政書士会所属

登録番号
行政書士
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こちらにいらっしゃったということは・・・


何か法律的なご相談があるわけですよね。


多くの法律相談をさせてもらっていますが、相談内容を聞かせていただくともう既に専門家に頼んでいらっしゃる方が多く、中にはウン十万という大金を支払ってまだ問題が解決していないという悩みを相談される方もいらっしゃいます。


また、ある専門家に相談料を支払ったが、結局問題を解決する方法がわからなかったとおっしゃる相談者もいらっしゃいました。


確かに全てが全て完全に問題解決に結びつくものではありません。


また、私が相談を受けた「既に専門家に頼んでいる」というお客様が頼まれた専門家が、怠けているわけではないと思うのです。


お客様によってその内容は様々で竹を割ったような気持ちの良い解決法があるとは限りません。


ご挨拶が遅れました・・・


はじめまして、杉並区で行政書士をしております藤田()といいます。

杉並区の久我山で行政書士をさせていただいています。

こちらにいらっしゃたのもご縁でしょうから、今後ともよろしくお願い致します。

話がそれてしまいましたが・・・

私の方から提案させてください!


まずは・・・



無料法律相談をご利用ください。


そして、解決への一歩を踏み出してみてください。


無料で解決できるのであれば、それが一番良いですよね。


しかも、電話やメールで気軽にご相談ください。


何かわからないことや、知らないことがあるときには、知っている人間に聞くのが一番の早道なんです。


まず第一にあなたがしなければならない行動は、相談を受けることだと思います。


解決するか、しないかが、心配ですか?


でも、解決しなくても無料なのでリスクはゼロですよね。


正直言いますが、無料の法律相談で全てが解決するなんてことは難しいと思っています。


しかし、ある程度の法的判断や基礎知識などを得て、解決への道しるべができるかもしれません。


その道しるべをたどって、行動できるかもしれません。


また、多くの道しるべがあって、自分で解決への道しるべを選ぶことができるかもしれません。


どちらにしても、もう一人で解決について思い悩む必要はなくなり、もしかすると行動する心ができるかもしれません。


このまま解決法がわからず、不安な気持ちのまま過ごされますか?


基礎知識もないまま、本やインターネットで調べても、逆にわからないことが増えて不安が増えるなんてこともよくあることです。


ましてや調べる方法さえわからないというのでは、イライラするばかりで不安が増幅してしまいます。


不安を抱えていると食欲もなくなったり、夜も眠れなくなったりします。


挙句の果てには、精神状態も悪くなってしまいます。


とりあえずは、今現在の不安な気持ちを少し軽くしてはどうでしょうか?


絶対ではないですが、誰かに相談して、ある程度の道しるべができれば、かなり不安はなくなりますよね。


話しただけでもスッキリする場合もあるくらいです。


では、まずは私に
メールお電話をください。


あなたにしていただくのは、これだけです。


メールか電話で相談していただくだけです。


メールの場合は、相談内容を書いていただき、私のメールアドレスに送っていただくだけです。


*、メールの場合ですと少し返信が遅れる場合がございます。


急ぎの場合やメールで書くのが面倒くさいのであれば、お電話ください。


お電話も携帯電話の方におかけください。


携帯電話のほうが捕まりやすいと思います。


捕まらない場合には、時間を空けていただいて何度かお電話ください。




<ステップ1>

相談内容を書いていただき、私のメールアドレスにメールを送っていただく。

*、メールでの相談の場合には、返信が遅れる場合がございます。

急ぎの場合には、お電話いただく。

突然で結構ですので、お気軽にお電話ください。

携帯電話のほうへおかけください。


<ステップ2>

ご連絡いただき、一緒に考えましょう。


<ステップ3>

相談内容で行動できるようでしたら、解決に向けて行動していただく。


<ステップ4>

行動することが難しく、手助けが必要な場合には、使い勝手のいいように私を使っていただく。


<ステップ5>

解決に近づいていただく。


お客様のお声

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